忍者ブログ
パチスロ攻略情報を自身で検証の上ご紹介します。 上級者の方も初心者の方も必見です。
[2] [5] [4] [3] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。
ブログランキングにご協力お願いします。


前項で述べた攻略法なるものは実際のところ
皆さんに胸を張っておすすめ出来るものが非常に少ないです。

攻略法というものは非常に簡単に出玉を確保できる反面、
必ず期限があること、その後は自身の何のスキルアップも無い
これらのデメリットがあります。

下手をすれば好意のお店から出禁をくらうかもしれません。

これに比べて僕がおすすめしたいのは正々堂々と勝つ方法です。
最も簡潔に言いますと「高設定を打つ」ということです。

機械割を考えて打つわけですね。
100%を超えているスペックの台でしたら
数学的に考えても絶対にプラスになるというわけです。

その日は負けても、長い目で見ますと必ずプラスとなります。

そんなこと知ってるよ!と思われるのは解ります。

しかしながら僕はパチスロ暦10年ほどですが、
これらを読んで初めて気付かされたことも多々あります。

絶対に言い切れるのは必ず自分のスキルアップになることです。
攻略法とは異なり、この先ずっと勝ち続けることができます。

しかもここでご紹介する高設定というのは6のことです。
現行の5号機でも、6の機械割は素晴らしいです。

1日負けたと思って是非ご検討をされることを期待します。
きっと貴方のパチスロライフをぐっと華やかにしてくれます。


いつもありがとうございます。
ブログランキングにご協力お願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはつです
ブログランキングから来ました。ふと思ったんですけど、マイクさんは元々勝っていた方なのですか?
旅打K| | 2008/10/17(Fri)09:59:44| 編集
コメントありです
一応勝ち組です><b
現在は昔ほど勝っていませんが、わりと安定してます。
マイク| | 2008/10/21(Tue)06:30:21| 編集
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】


激.しく手マ.ンされ、あの猫なで声で喘.ぐ麻耶ちゃん。



http://mayafree.blog81.fc2.com/




それだけでイ.ケそうなのに、その後、ハ.メちゃってさらに喘.ぎまくりです。



http://mayafree.blog81.fc2.com/
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】| URL| 2009/03/07(Sat)18:31:58| 編集
あ~もうおいら…
無理無理無理ッッwおいらの息子触るだけだったのにペロペロ舐めてくるんだぜ?!
そんなもん3分ももたね~よ(笑)まぁその分報酬いただいたからいいんだけどねww
wZD3HkL
ひさし| URL| 2009/08/26(Wed)17:32:50| 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
h8YzzFi
むらた| URL| 2009/09/04(Fri)11:12:39| 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
4cEGPYW
八゜イ星人| URL| 2009/09/11(Fri)17:06:11| 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
u7SKmHt
ヤマダ課長| URL| 2009/09/18(Fri)11:23:51| 編集
ありがとう!ありがとうぅぅ!!
オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
タメ五郎| | 2010/07/13(Tue)01:19:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*HOME*   お店選び
一刻も早く知るべきです
パチスロ高設定究極透視法
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
旬な画像ひろってきました
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]