忍者ブログ
パチスロ攻略情報を自身で検証の上ご紹介します。 上級者の方も初心者の方も必見です。
[2] [5] [4] [3] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて皆様こんばんわです。

最近忙しくてスロットいけてないわけですが、調子の方はいかがでしょうか?

これは昔から思っていた事なんですが、仕事帰りにコツコツ負けまくってる社会人の方いますよね。まぁ余程の余裕があるのであれば構わないんですが、何しろこの不況です。そんな人はほとんどいないはずです。店からしてみれば彼らがいて商売成り立っている訳ですから重宝されているはずです。そんな彼らを憐れみ続けて10年、どうにかして助けてあげたい。

ただ、ここでは店のことなんて微塵も考えることはありません。極論を言えば「倒すべき敵」ですからね。
要は負けたくなければ店は選びましょう、と言いたい訳です。最寄り駅にあるホールしか選択肢が無いようではアカンと言いたい訳です。もっとも最寄り駅に優良なホールがあるのならば結構です。

店選びのポイントとしては、まず店の規模、次に客層、さらに交換率やデータロボの優劣なんかも考慮するべきです。優良店というくらいですから、ある程度の混雑は覚悟のうちです。

店の規模ですが、僕の経験からいきますとスロットが200台以上あればOKと考えていいですね。時期の旬なメイン機種が20~30台ほどが目安ですかね。なぜ多いほうが良いかといいますと、高設定投入可能性がそれなりにあるからです。現行の5号機は出ない出ないと言われていますが、そんなことは無いんです。さすがに往年の爆裂機ほどの破壊力はありませんが、多くの機種はそれなりにMAX設定で5000枚くらい見込める割なんです。短期間にドバッと出ないだけでじわじわ出ます。ですから店側もおいそれと最高設定をガンガン投入しずらいといえます。低設定域での回収も難しいですしね。あまり台数の少ない店に行くと高設定ナシの可能性も十分にあるわけです。

客層ですが、これは年輩のおじさん、おばさんが多くいる店が超狙い目です。逆に若者でごった返すような店は立ち回りがきつくなりますね。最近の台は子役確立で設定看破するのが常識ですから、全く興味なさそうなお年寄りはポイポイ高設定も捨てちゃってますね。店側も彼らがお金を使ってくれるおかげで設定を入れることが出来ているはずです。都内以外は若者中心の客層でも、無知な客が多い店も多々あるので注意です。

交換率は願わくば等価なのですが、5.5枚や6枚交換の店なんかも狙い目かもしれません。高設定に触る回数が極端に増えたなんてことも良く聞きますし、僕自身も嫌いじゃないですそうゆう店。埼玉県に「じゃらん634」っていう店があるんですが、もしお近くに在住の方は行ってみるといいです。ここ1,2年の中ではNo1優良店です。僕は遠くてたまにしか行けませんが、友人は多忙の中コツコツ通い貯玉5万枚達成しやがりました。

参考になっていたら幸いです。

とにかくフラっと立地条件だけで店に入らないことです。
そして重要なのは、打たないで帰るストイックな精神を持つことです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一刻も早く知るべきです
パチスロ高設定究極透視法
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
旬な画像ひろってきました
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]